unclelehman’s blog

宮古島、久米島、キャンプネタあげます!

宮古島ファミリースポット2

宮古島の海は見るのも潜るのも最高です♪

f:id:unclelehman:20230911085428j:image

伊良部島でシュノーケル ツアーに申し込み、参加しました。

この日の海はコンディション最高で、プール???って思うほどのエメラルドグリーン!!!

 

f:id:unclelehman:20230911084450j:image

まずはカヤックを体験!

海に浮いてる、なんとも不思議な感じ!

初心者のおじさんでも乗ることができましたよ!

 

今回、1日ツアーの為、午後はなんとヤビジでシュノーケル 後、(これだけでも最高)バラス島へ!

 

島の近くで船から泳いで到着!

流れが早くて、子供も心配だが、インストラクターの方がしっかりフォロー頂きました!

 

f:id:unclelehman:20230911085149j:image
f:id:unclelehman:20230911085153j:image

サンゴでできた島!

写真では伝わりにくいけど、とにかく最高!!

ここは天国ですか?って感じ!!!

家族でここに来れたってなんだか感動!!!

是非、いろんな方に行って見ていただきたい!

 

ただ、到着後海を眺めるだけ、子供たちが早ぐ姿をみるだけで、

何だかよい雰囲気!

 

今日はこの辺で、また宮古島ファミリースポットお伝します!